スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

2007年スタート♪
明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

我家は昨日、初詣に行ってきましたww
早めにおそばをいただき31日の夜8時に出発しました。
早めに着いたので、駐車場もすんなりゲットできましたww
DSで遊んだり、テレビを見たり。
下の二人はぐっすり寝てたけど(ノ*´∀`*)ノ

そして無事にお参りも済ませ、家路に着きました。
帰り道に初詣に向かう長蛇の列を見たんだけどものすごかったです。
来年も早めに出よう(*´・Д・)ノ

そうそう、今日は初夢どころか長男くんのおねしょから始まりました・・・(;☉ฺд☉ฺ)
やってくれましたよ、新年からww
しかも今日は雨です。
コインランドリーで乾かせるものは乾かしに行き、敷布団はヒーターの前で乾燥させました。
ファブリーズしてみたものの気休めでしょう・・・ふぅ・・・

一通り片付いたので、ママ友のところへ行ってきました♪
うちのパパも友達のパパもお仕事なので。
子供たちはゲーム三昧、母達は普段のうっぷんばらし!?で盛り上がりましたw
環境が似てたり、自分の性格とよく似た友達なので話も合うしね。
女同士のいいところかな!?
今年はうちの次女ちゃんが1年生に上がるので、その友達の家にあるヘルメットをかぶらせてもらっちゃいましたw
去年からヘルメットが新しくなったので。

う~~んやっぱり今までのに比べてデカイ。
でも、4月からはこうやってかぶって登校するんだよね。
長女ちゃんは中学1年になるし、これからいろいろ支度があるんだよね。
お金もいっぺんに飛んでいくんだよなぁ・・・。
親は大変ですo(*≧□≦)o

070102_150812.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:2

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活


comment
ヘルメット!
こんばんは★

確か小学校までは登下校がヘルメットなんでしたね…
中学からは無いんでしたよね!私は中1~高3までそちらで
過ごしていたので、あの異様な光景を覚えておりますw
どうせかぶるならフルフェイスぐらいの気合が欲しいですよね!謎

今年もよろしくお願い致します♪
2007/01/02 21:25 | | edit posted by じゅんこままん
>じゅんこままんさん
入学式の日に、教科書類と共に市から支給されるんですw
学校にもよるけど、家の子の通う小学校では1年生のみヘルメットを使用しますw

じゅんこままんさんは中学から高校までこちらにいたんですね!

こちらこそよろしくお願いします♪
2007/01/03 12:23 | | edit posted by みー
comment posting














 

