スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

シルバニアファミリー
長女は、お人形遊びというものにあまり関心がなかったのだけど
次女ちゃんは、6歳になった今でもぽぽちゃん類がスキです。
保育園ごっことかぶるのかもしれないのですがww

そんな次女ちゃん、最近シルバニアファミリーに目覚めまして。
ってか高い!!人形だけでも900円近くするんだよ?
子供のおもちゃなのに、大人の趣味ちっくなプライス。
サンタさんにお家と、学習机と人形一体をもらって、今日やっとお年玉の中からちょっとお買い物をしましたww

母としては、ちょっとでもお買い得なセットばかり目にいっちゃうw
次女ちゃんの意見も尊重しつつ、家具と人形をゲットしました。
もう欲しいものができても我慢だよって約束もして♪

家に帰って部品を開けたら細かい!!(;☉ฺд☉ฺ)
セッティングしたら触らないでって言いたくなるほど細かいです・・。
まだ見て楽しめる年齢じゃないのでそれはムリだよねw
しばらくパーツの行方が心配になりそう、私がww

せっかく並べたのでUPしてみました♪
細かいのが分かるでしょ??
全体から見た図↓
DSC00124.jpg

おトイレ↓
DSC00120.jpg

2階部分↓
DSC00121.jpg

一階部分↓
DSC00123.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:おもちゃ - genre:育児


comment
comment posting














 

