スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

パパの実家へ
今日はパパの実家へ新年のご挨拶に行ってきました♪
そこでも子供たちはお年玉をもらい、回転寿司にも連れて行ってもらいましたw

当時、パパと付き合い始めて初めてパパの実家に行った時も
この回転寿司にきました。
2回目の回転寿司になります..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
ふと出会ったころを思い出してしまった私です。

パパの実家は田舎なので、とってもローカルな回転寿司屋なんですけどね。

それから、公園へ行って家族でボール遊びしましたw
次女ちゃんもだいぶ大きくなったのでルールを決めたゲームも
だんだんできるようになってきましたw
久々に外で体を動かしてゲラゲラ笑った気がします。

夕飯は私とパパとで餃子を作りました。
80個弱できたかな ヾ(♥ó㉨ò)ノ
好評だったので良かったです。
海が近いのでお刺身なんかもおいしくて、イッパイ食べてしまいました。

じいじと長男くんと次女ちゃんは3人で銭湯に行きました。
じいじも子供たちもルンルンで帰ってきました。
今時のスーパー銭湯とはかけ離れた小さなお風呂屋さんだそうです。
番台があるような所だと思います(-ι_- 3)ククッ・・・

帰りに、兄夫婦の家に寄って帰ってきました。
久々に会ったので子供たちの成長ぶりに愕いてましたww
近々鍋でもやろうって話になり、楽しみができました。

世間ではそろそろ仕事が始まりますね。
しかしながら私は・・・www


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:お正月 - genre:日記


comment
comment posting














 

