posted by みー
category:スポンサー広告  

1000円カット
冬休みに入ってから、ずぅ~っと長男くんの髪をカットしたくて。
いつも行くカインズモールの中の美容院は予約なしの営業にしてて
行くたびに「今日は受付終わりました」って言われるものだから
すでに二度ほどスルーしてて。
冬休み期間中はあきらめることにした( ̄- ̄メ)
たかがこんな美容院でずぅ~~っと待つのもなぁと思って
イオンの中にある1000円でカットのみの所に行くことに!
1000円だし、期待はそんなにしていなかったケド先にやってる子達は刈り上げの子が多かったのでドキドキヾ(・ω・`;)ノ
でも、要望はほぼ伝わったからこれでよしとした ヾ(♥ó㉨ò)ノ
本人もすっきりしたぁ~って言ってるし、まっいいかww


夕食後、3人ともバカ殿見てます(= ̄Д ̄)y━・~~~
あんまり良くないと思うのに3人とも見入ってます。
長女は馬鹿笑いしてるしo(*≧□≦)o
下品街道まっしぐらですヾ(・ω・`;)ノ
お正月って気はするけどね。
ぼくかっこよくなったぁ~?070105_181230.jpg
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:男の子育児 - genre:育児


comment
comment posting














 

