スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

食べすぎ・飲みすぎ・寝すぎ?
お正月の典型的な症状が抜けない私です( ´艸`)ムププ
昨日は、眠くて眠くて早々に( ̄ー ̄人)オネンネ♪
今夜はお酒を飲みました♪(´∀`*)
明日は仕事なんだけどね(笑

年末は結婚式があったせいか気をつけてたのに
最近ヤバイですアタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ


今日はここまでで・・・オヤスミナサイ★


スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

comment
やっぱり眠いですよねー。私も眠くて眠くて・・・v-75
1日で良いから誰にも邪魔されずにぐっっっすり寝たいですわ
お酒は全然弱いけど、この前カシスオレンジが美味しかった・・・
また飲みたい~!でも母乳だし我慢ですかねぇ

いつも思うけど、みーさんの顔文字(?)超可愛い!!
私はブログ初心者なんで勉強させてもらいます^^
2006/01/12 16:10 | | edit posted by キラッチョママ★
どうやって
どうやってコメント書くのかすごい探しちゃったわよ
ε=(<・>ε<・>) プッー!

食いすぎ食いすぎ・・
私も正月食いすぎ&飲みすぎ(量飲んでないんだけどなぁー)
胃が完璧やられてるわよぉ~~

私も今年はみーちゃんの仲間入りよ!!
働くままになるわ♪なにしようかなぁ~~
パンやさんとかケーキやさんもいいなぁ~~
あ・・やっぱり食ってばっかり
(-ι_- ) クックック
2006/01/12 18:51 | | edit posted by かおろ
キラッチョママ★
まだまだキラッチョちゃん小さいからね♪
ガンガン飲めないでしょうけど、ちょっとはいいんじゃないかなぁ~ニヒヒ((。´∀`)) 
そうそう寝ても寝ても眠いです(笑

顔文字ですか?
ネット上に探してみるとたぁくさんありますよぉ。
そういうサイトも探すと結構ありますよ~。


かおろ
お久しぶり~~~いらっさいませ。
ホント食いすぎよ私も 《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!
今もおせんべボリボリ。
仕事から帰って休憩してるわぁ。
かおろも働くママね♪
サンマルクで働くのはどうかしら?
パン食べ放題かもよ(-ι_- )クックック
2006/01/13 19:01 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/17-63a39db3
Trackback
