スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

肉団子つくり♪
今日の夕食の一品の肉団子を子供たちにも手伝ってもらいました♪
喜んでやってくれるのは下の二人ですけどね(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

今日はmy母が来てくれたので、夕食をご馳走することに・・・。

ひき肉をこねる時の感触を堪能していた二人ですww

だんだん小さくなっちゃったりもしたけど、何とかできました♪

毎日手伝ってもらうと足手まとい時間がかかるので、たまには参加してもらおうかなぁ・・・と思いましたw
20070106215205.jpgこの感触おもしろぉ~い
20070106215155.jpgじょうずにできたよぉ~


長男くんは今月14日にヤマハのグレード試験の9級を受けます。
今日先生が見て下さったのですが・・・。
曲は3曲なんとかマシになったのだけど、見ていて初見やメロディ聴奏や伴奏付けとかが心配だなぁと(;☉ฺд☉ฺ)
もっと緊張感を持ってくれればいいのだけどね~。
先生にももっと自信をもって弾いてね!って言われてました。
あと試験までもう少し。頑張っておくれぇ~。
次女ちゃんも2年後には受けるのかと思うと不安・・・w
長女のように楽しめるようになるといいのだけどね♪

スポンサーサイト
posted by みー
category:手作り♪   comment:0

thema:こどもと一緒に♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

