posted by みー
category:スポンサー広告  

わくわくさんなみ?
20070108024521.jpg

これかわいいでしょう?
次女ちゃんが作って、見せてくれましたw
次女ちゃん、このところ絵を描いたり、紙を切ったり貼ったり。
工作に忙しい日々です。
本人楽しそうですが、こんな感じでテーブルは紙くずだらけです。
DSC00112.jpg


母は片付けさせるのに一苦労なのと、申し訳ないけどこっそり捨てたりと大変だったりもするんですヾ(・ω・`;)ノ

それでも作品ができると喜んで見せてくれるのでww
しばらくは、こんな光景が続きそうです(ノ*´∀`*)ノ

マリオとルイージです♪
DSC00111.jpg

posted by みー
category:手作り♪   comment:4

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
(^^)ニコ
年賀ありがとう~♪
(^∇^)アハハハハ!私のUP写真ね。
私が、いつも写真撮る側だから、主人、撮ってくれないの~^^;
まりお・るいじ雰囲気出てる~♪
うちの子は絵が、メチャ下手だから
みーちゃんのお子のようにココまで書いて欲しい~っと
私の願い(^∧^)

私、ブログの移動したの、教えたっけ???
2007/01/09 16:47 | | edit posted by tomo
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
こちらこそ年賀状ありがとう♪
tomoちゃんに今年は会えるといいなぁって思ってます。
次女ちゃんの絵、褒めていただきありがとうございます(-ι_- 3)ククッ・・・
でもねぇ~ホント紙くずが絶えませんwww

ブログの移動の件、了解してますよぉ~
2007/01/11 09:15 | | edit posted by みー
明けましておめでとう♪

遅くなったけど、今年もどうぞよろしくね。

次女ちゃん、絵上手いね~
マリオもルイージもよく似てるよ。

私も三学期始まって忙しい日々です。
頑張らないと。はぁ~
2007/01/11 14:50 | | edit posted by はなまま
こちらこそ
>はなまま
こちらこそよろしくね~♪

なんぁ最近絵を描くのに目覚めてなにやら描いてることが多くなってきたよ。
ゴミを片付けるのがホント大変だよ~。

はなままもムリしないでねw
2007/01/11 19:56 | | edit posted by みー
comment posting














 

