スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

陸上のお友達
DSC00143.jpg

今日は、長男くんの陸上教室で知り合ったお友達のお宅へお邪魔してきましたw
こうして会うのは初めてで、親子でドキドキ。
私の長い休みを利用して会ったんだけどね!

長男くんとお友達は、ゲームが共通ってな感じであっという間に意気投合。
しか~し妹組は恥ずかしいのが先で、次女ちゃんはくねくねしてるし。
私にべったりで離れないので、だんだん私もイライラw

たいがい、帰るときに仲良くなって帰りたくないとか言うんだろうなぁって思ってたんだけど。
予感的中ですよぉ(←ㅂ←♡)
帰る頃に盛り上がり、帰りたくないだの、まだだの言う始末。

ゆっくりママ同士話すのも今回が初めてだったので、親もついつい長くしゃべっちゃったのだけどね。
それをいいことにいつまでも遊んでた子供ら。

もぉ~いいかげんに帰るよ!!って煽り立ててやっと退散してきました。

今月中にまた遊ぼうね~って約束して、親は親でランチの約束をして。
結局6時半過ぎまでお邪魔してしまって・・・。
ホントごめんね~って感じです。

夕飯は簡単メニューになったのは言うまでもありませんww

写真は、お友達宅でやらせてもらったねんど遊びで作ったものです。
軽い触感のかわったハイカラな!?ねんどでしたww



スポンサーサイト
posted by みー
category:おでかけ   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

