スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

習い事Day
20070113195629.jpg

陸上教室に朝から行ってきました♪
高校からの友人が久しぶりに家にくるというので、一緒に付き合ってもらっちゃいましたww

長男くんが、陸上を習っている間に母達はお話できるのでww
次女ちゃんに何度も話の骨を折られましたが( ̄- ̄メ)
もうホント落ち着きがないんです・・・
そこには、陸上友達ファミリーも来ていたのでそちらの妹君と遊んでこい!!って言って背中を押しても恥ずかしくて行けず。
やっぱり終わり際になって意気投合ですよぉ・・・。
そのパターンですかwww
それでもめげずに友人ともお互いの近況報告をしましたけどねw
いろいろ話が聞けて会えてよかったです。

長男くん今日はハードでした。
普段仕事をしていると、習い事が土曜に集中してしまうため
今日は、特に重なって午後から茶道とヤマハ(音楽)へ♪
相変わらず茶道は楽しいそうです(*´・Д・)ノ

そして次女ちゃんのヤマハもあり。
あぁ次女ちゃんホントじっとしてられないやんちゃっ子で。
姉妹でおとなしぃ~~~~くしてるよそのお子さん見てると
ため息がでますょ泣
爪のアカをなんとやらですょ(= ̄Д ̄)y━・~~~

明日はいよいよ長男くんのグレード試験です。
手を冷やさないようにカイロ用意してあげないと・・・
寒くて指が動かないといけないので。
本人ケロッとしてますが、母は心配なのだよ。
親の心、子シラズです。


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

