posted by みー
category:スポンサー広告  

浜名湖SA
長男くんのヤマハのグレード試験の後、浜名湖SAまでドライブしてきました♪
片道350円、高速代かかっちゃいますが公園もあるしトイレも売店もあるので行ってみましたww

なんとスタバまであるじゃないですかw知らなかったぁ・・
いつのまに?って感じです。
いまにハイウェイオアシスみたく立派になるのかならないのかw

日曜日ということもあってけっこうお店の中も駐車場もいっぱいでした。
海も空も真っ青でした..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* ゎぁ
見晴らしもいいとこでしばらく公園で遊び、あぁカップルの方ゴメンナサイ(-ι_- 3)ククッ・・・
売店でいろいろ品定めして♪
長男くんは鈴木楽器のハーモニカを買ってました。
ハーモニカの素朴な音色♪っていいですねww

と楽しんでまいりました♪
20070114233515.jpg
20070114233525.jpg
20070114233536.jpg

posted by みー
category:おでかけ   comment:2

thema:ちょっとおでかけ - genre:育児


comment
お邪魔します!
コメントは初めてですね♪

お子ちゃま楽しそうですね~(* ̄m ̄) ププッ
2007/01/16 12:17 | | edit posted by ロコ★
いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます♪
またいつでもいらしてくださいね。

下の二人は、まだまだちびっ子なので素直です。
6年生ともなると写真すら一緒にとりたがりませんww
2007/01/16 20:31 | | edit posted by みー
comment posting














 

