スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

はっぴょうかい
土曜日は、保育園の生活発表会でした。
保育園生活最後の発表会と思うとそれだけで涙腺がゆるんじゃいそうで。
小さい子たちのお遊戯を見て、次女ちゃんも入った頃はこんなに小さかったんだよなぁと・・・しみじみ。

年長さんにもなると、すごくしっかりしてきて。
みんな大きくなったなぁ~とまたしみじみ。

最後のフィナーレで、担任の先生の感動している表情をみてこっちまでうるうる。

最後は涙しちゃいました。
エンディングに小田和正の曲が流れて、4月からの行事の写真や
クラス写真がつぎつぎにスクリーンに出てきたので。
たくさんの想いがつまった生活発表会になりました。


バイオリン演奏したよぉ~
金のがちょうをやったんだよぉ
バラライカ踊ったよ



そしてその晩、パパのお兄さん夫婦とキムチ鍋をやって。
美味しかった~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でもその頃から、鼻水が止まらなくなって鼻炎かなぁと思っていたら
次の日熱出るし。。。(;☉ฺд☉ฺ)
昨日は熱でうなされ、もうろうと休日当番医にかかり薬をもらってきました。
すごく空いていて、ぼろい医院だったので心配だったけどね。
発表会の後でホント良かった。
早く治さねば。

スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:2

thema:成長の記録 - genre:育児


comment
みーさんこんにちは~^^
生活発表会、お疲れさまでした!次女ちゃん、とても頑張っていましたね。
私も年長さんや年中さんをビデオに撮って、家に帰って何度も観たんですが、一年大きくなるだけで、こんなにもしっかりしてくるんだなぁって、改めてすごいなぁって思いました。
バラライカ、とってもお姉さんぽくって素敵でした!
うちもあと2年で、剣道だのバイオリンだの、ミュージカルだの・・しっかり出来るのかしら?なんて思って^^
その後のお身体の具合はいかがですか?お大事になさって下さいね。
あともう少しの保育園生活ですが、楽しい思い出がいっぱいできますように・・^^
2007/01/30 13:13 | | edit posted by カリユ
>カリユさん
カリユさんも発表会お疲れ様でした♪
じゅんぺいくんも頑張ってましたね。
私も家に帰ってから、過去のDVDを出してきて
次女ちゃんがたんぽぽさんの時のとかもう一度見てしまいました。
本当に大きくなったなぁと思います。
クラスのお友達もずいぶんと成長してますよ。
たんぽぽさんの時は、先生に抱っこされて泣いていた子も、今年は堂々と発表してて、本当に成長を感じた発表会でした♪
あと2ヶ月、保育園ライフを親子でエンジョイしたいと思っています。
風邪はだいぶよくなりました汗
カリユさんもお体にきをつけて下さいね。
2007/01/31 22:19 | | edit posted by みー
comment posting














 

