スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

2月は
20070130131332.jpg
2月は学校の行事がたくさんあります。
2日  学習発表会
6日  中学校入学説明会
13日  小学校入学説明会
21日  親子給食&参観会・懇談会

ざっと思いつくだけでもこんなにあります。

今年は3人とも3月28日ヤマハのフェスティバルがあって
その為3月の日曜は合同練習の予定が入ってて
参加費超高いし・・・( ̄- ̄メ)

母大忙しです。

4月になれば、入学式があり午前は小学校、午後は中学校とフル活動で。

こうして書きながらも、長女の制服を注文しなきゃと気づき
(まだ中学校の制服注文してない私(-ι_- 3)ククッ・・・)

きっと連休明けまではバタバタしそうですw

考えただけでも十分疲れましたε=(<・>ε<・>) プッー!


グータラ生活にもピリオドが打てると思った矢先に
風邪ひいてる私・・・il||li _| ̄|○ il||l

2月には仕事に完全復帰だし
病気してる場合じゃないですわ~。
先月も熱出してた私、抵抗力なさすぎですよねw

学校行事のあとは必ず、疲れがドバーっとでちゃう私。
肩こるし、頭痛がするのよね。
あぁいう人ごみ苦手です。

そして・・・
次女ちゃんははたして本当に1年生になれるのかww
心配です(-ι_- 3)ククッ・・・

最近空き箱を太鼓に見立てて、紙で作ったバチをもって
何やら一人でドンドコ唱えております( ´艸`)
なんかの宗教かもと旦那とクスクスしながら遠くから見てますがw


また私が学校に行くかのように支度したり時間割そろえたり
計算カードタイム測ったりあるんだろうなぁ~

これから春に向けて頑張らねば!!
と自分に言い聞かせてみましたwww



※おまけ※
↓これ小学校の廊下です。広いでしょ?
20070130131339.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:子育てのつぶやき - genre:育児


comment
comment posting














 

