スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

小早川伸木の恋
今日の夕飯に出てきた一品です。
末っ子のゆーちゃんは喜んで食べてくれました。
060112_1951~01.jpg

パパが一番好き嫌い王です(-ι_- )クックック
なので今日みたいに遅番でパパのいない日は
パパが食べれないものが食卓にあがります。
しょっちゅうではないけれどね(´∀`*)


今日職場でミスしちゃいました(┬┬_┬┬)
習いたてで不安なのに、たまたま一人になった時に
いろいろ重なってしまって・・・。
一人じゃできません状態でした( ̄- ̄メ)チッ
やることが多すぎて、直前にしてた仕事を
あれっ今なにやってったっけ?みたいな。
落ち込んではないけどフツーにブルーでした。
ストレスたまるわぁ・・・


今日小早川伸木の恋見ました。
私は・・・おもしろくて次回が待ち遠しくなりました.....ヾ( 〃∇〃)ツ

唐沢さん白衣似合ってるし♪
続きが気になって気になって仕方なくてヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
奥さんが疑うところが私に似てるとパパに言われて・・・。
冗談で浮気したでしょう??って意地悪して聞いたり。
わがままっぽいとこが似てるのかなぁ・・・( ̄-  ̄ )
でも、自宅に自分の居場所がないだなんて言って欲しくないって
いうかそこまでは似たくないけど・・・
でも次回が楽しみぃ~~~



スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:2 trackback:0

comment
先日は訪問ありがとうございました(^_^)v
私も昨日とった小早川伸木のビデオをいっぱつで太はまってしまいました・・・・
来週が楽しみでたまりませんよ~
でも、あんなに奥さん買い物できたらいいよねぇ~

みーさんとこはひじきだったんですね
うちの息子も大好きですよ
でも、今日は熱で保育園もお休みしてて元気もいまいちです
わるさんぼうでも子供は元気が一番ですね(^_^)
2006/01/13 20:53 | | edit posted by kaimama
お子様のお熱はどうですか??
早くよくなるといいですね。
そうそう元気が一番です。

小早川・・・私もはまってます(笑
マンガまで買ってしまったわ。

あんないい服着てホントいいよねぇ~~~
また子供までかわいいし。
2006/01/14 15:03 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/18-2b5f1f3f
Trackback
