posted by みー
category:スポンサー広告  

ランドセルの中身
次女ちゃんは本当に書いたり作ったりテープで貼ったりが大好き。

今日は、保育園で自由時間にランドセルを作ってきましたw
長男くんが宿題をやるなかで
次女ちゃんはせっせこせっせこ作業してまして。
どんな仕上がりになったかというと・・・




これがランドセル。ちゃんとベルト部分までありますw
20070131215756.jpg


その中には「のと」が入っているそうですww(ノート)
20070131215918.jpg



小学校にもぞうきんいるよね・・・ヲイヲイぞんきんになってますがな
20070131220033.jpg



たいく(たいいく)もあるから、シャツとズボンと赤白帽も入れなきゃね
20070131220219.jpg



めろりおんもいるよね(メロディオン・鍵盤ハーモニカ)
20070131220347.jpg



次女ちゃんの右脳の中では学校行く気がマンマンのようですw



posted by みー
category:手作り♪   comment:3

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
うちもチビが学校に行くの楽しみな反面幼稚園を卒園するって事に寂しさもあるみたい。
けど4月からは3人で学校に行けるので私は妊婦生活を少しはエンジョイできるかな?
あ!( ̄ロ ̄lll)私妊婦になったんだよ♪
2007/02/01 10:41 | | edit posted by ロコ★
その調子で勉強も頑張って欲しいところですね♪w

ところで…みーさんとお子さんが結構似てますね!
結婚式の写真で、目隠しされてましたが、わかっちゃいましたw
というか、この変な能力は私ぐらいしか持ってないと思うので
今更モザイク大きくしても誰にも影響しないと思いますがw
美人さんですね★
2007/02/02 20:06 | | edit posted by じゅんこままん
>ロコ★さん
おめでとうございますw
赤ちゃん生まれてくるの楽しみですね。
妊婦さん、ホント幸せにみえます。
つわりとか大丈夫ですか?
確かに卒園って寂しいですね。
親の方が寂しいのかも。

>じゅんこままんさん

似てますか(つ∀`*)♥
わかっちゃうなんてすごいですね♪
美人さんですか?恥ずかしいです。
2007/02/02 22:03 | | edit posted by みー
comment posting














 

