スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

学習発表会
小学校の学習発表会に行ってきました。
体育館すごぉく寒くて・・・ブルブル・・・
ひざかけ持って行って正解でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

2年生の発表を見て、まだまだ低学年だわぁ~
声も動きもまだまだかわいいの♪
みんなで手をつないで歌うところはなんだかうるるんときてしまって。
ばれないように涙をふきふきw
感動するシーンはホントうるうるしちゃうのよね。

6年生は本当に立派だったなぁ~♡
もう声変わりしてる男の子もいて(*´・Д・)ノ
しっかり発表もしてたし、成長をすごく感じました。
1年生のあどけなかった頃を思い出して、この6年間を振り返ってみたり。
合唱も、上手に、はもっていてまとまっていてホント良かった♪

終わった後は、ママ友とランチしてきましたw
とろろ屋に行ってきました。
学校のことなどいろいろおしゃべりしてきました。

夕方長女ちゃんとチビ二人をつれて、中学校の制服の注文・採寸をしに
行ってきました。
サンプルのセーラー服を着ると中学生っぽく見えるもんですねww
3年間これでもたせておくれ・・・と願いつつ。
そうかと思えば長女は「スカート長くない?」って文句言ってるしでw

昔は、スカート長くて怒られたもんだけど今じゃ短くて怒られるんだろうね・・・(-ι_- 3)ククッ・・・

何とかこれで採寸も終了です(*´・Д・)ノ


スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

