スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

おいしぃもの
今日はパパがお仕事だったので、しっかり二度寝しまして。
昼から動き始めた私ww
朝昼兼用のランチは、試作品のパスタを作り。
まいたけと牛肉の和風なやつです。
鼻が詰まってた私は、テキトーに味付けですw

片付けしないと、どっこも行かないよー!!

と言ってみたものの、私も含めグータラで。
次女ちゃんは、家中の空き箱を集めいつもの工作に励み、上の二人は2階にこもってゲームしてた模様。

夕方になってやっと活動開始(遅すぎ( ´艸`)
子供部屋に行ったらなんだかクッサイ。
窓開けて掃除して~~~~(= ̄Д ̄)y━・~~~

そんなこんなで5時過ぎに子供らつれてお買い物へ。
ヨー○ドーまで足を伸ばして行ってきました。
そしたら、シルバニアシリーズが③割引だったので次女ちゃん悩んで2品購入♪
長女は、本を買って長男くんはDSのタッチペンを購入♪

食品売り場に行ったら、ぉぉっ!!!!
北海道展みたいなのやってて。
マルセイのバターサンドとストロベリーチョコを即買いww
むふふ・・・
しばらくは、堪能できるぞぉ(-ι_- 3)ククッ・・・


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:小さなしあわせ - genre:日記


comment
comment posting














 

