スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

長女とお出かけ
今日はパパがお仕事だった為、子ども達と過ごす予定だったのが、
次女ちゃんは、保育園のお友達のお家へ遊びに行き、
長男くんも、また別のお友達の家へ行き、

長女と二人きりに(*´・Д・)ノになりました。

兄弟のうち、1人家に残る場合だいたい次女ちゃんなんだけど
めずらしく長女が残ったww
一緒に出かけるって言うのもいつまで!?と思い
どこか行きたいとこある?って聞いたら本屋だったので一緒に行き
長女は少女マンガコーナーへ行き私は、立ち読みw
ハッピー子育て?って本を立ち読みw
3冊もあったので、ポイントごとに速読(自己流ww)してみた。


それから、長女と一緒に車の洗車場へ。
後ろのシート、超汚かったので
汚した兄弟の代表者に掃除機をかけてもらいましたww

家で洗濯物たたんでなんてお願いしてもしぶしぶ動く長女が
外ではせっせと掃除してくれましたw

車内が久しぶりにキレイになったようなw
でも、またすぐ汚れるんだろうなぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:三人きょうだい - genre:育児


comment
comment posting














 

