スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

明日はばれんたぃん♪
明日はバレンタインデーですね♪
いまさらもぉーいいよねぇ~って言ってたママ友もいましたが
家のパパにはこじゃれたスイーツよりもフツーのがよいと思い、
キットカットの298菓子にしました(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡
えぇきっと喜んでくれますともww

長女は、今年は練習までしてそして今日は本番の作品を作っております。
100円ショップでトリュフ(自分が食べる用だと思われます)を
買ってたんで冗談で、「それパッケージから出して包装しなおせば?」
と言ったら・・・

私もそう思った!





本当にそう思ったのかよっ( ・ิω・ิ)



といいつつも手作りしておりますが。
どんな代物ができるか心配楽しみですw

そして次女タンも明日渡すわけですが、
次女タンのは実は・・・

パパの手作りです( ´艸`)ムププ

しかも次女タン、この行事をあまり理解してなくて
誰にあげるの?って事前に聞いたんですが

「えーとねー、れんちゃんとねー・・・」


えっ!!




れんちゃんは女の子でございますよ・・・(╬☉д⊙)⊰⊹ฺぶっ


そんなこんなでひっちゃかめっちゃかな我家でしたw
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
comment posting














 

