スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ももたろさん
さきほどの日記をUPした直後
次女ちゃんがおもしろいものを見せてくれたので紹介しますw

DSC00289.jpg


次女作ももたろうですw
しかも縦書きなのに、左はしからかいておりますw

むかしむかしあるところに、おじさんとおばちゃんがすんでいました。
(本人おじいさんとおばあさんと書いてるつもりw)

おじさんわはたけにでかけて、おばさんわせんたくをっしにいきました。
(をっしにって・・・)
それからおばさんわせんたくしてたらももがながれていました。

そしたらももをひろて(ひろって)いえまでもて(もって)いきました。
そしておじさんにみせました。
そしたらももをきたら(切ったら)ももからちさな(ちいさな)あかちゃんが
そのなまえわももたろうにしました。
そしたらももたろはこゆいました(こういいました)
ぼくわおにたいじにいくぞ
おじさんがいいました
しょうがないからいてきます


しょうがないからいくのかいっ
(ヲイヲイ、いくのはももたろなんですけど・・・w)
おにをやっつけたぞ。
そしておおちえとかいてゆきました。
(そしておうちへとかえっていきました)



次女には悪いけど母は大笑いでしたww
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
はじめまして~♪
こんばんは!!
ご訪問&カキコありがとぅございました。
早速遊びに来ちゃいました(〃^ー^〃) テレテレ

なんだか他人事じゃなく、ウチも!!ウチも!!と
納得してしまいましたw (゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
でも「ももたろさん」を見て癒されてしまいました(*^^*)ポッ
かわぃぃですね♪
イライラしていた気持ちが一気に笑いを誘ってくれました!!

また遊びに来ますので、どうぞ私の方へも
お気軽に遊びに来て下さいねぇ~(^^)/
ブログ初心者でどこにコメントしてぃぃか迷ってしまったので、ココに残しておきます。
2007/02/25 21:52 | | edit posted by 麗mama☆
>麗mama☆さん
こんばんは
ご訪問ありがとうございますw
いつでも遊びに来てくださいね。

私も、麗mama☆さんのブログを見て、共感できるものがありました☆
これからもよろしくお願いしますね。
2007/02/27 21:56 | | edit posted by みー
comment posting














 

