スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

お片づけできない病
私も人のことは言えない身分ですが
その私以上に、できないんです長女が。


お片づけできない病にかかってますたぶん・・・


片付けなよ!!(;☉ฺд☉ฺ)って言ったぐらいじゃまったくダメ。
ぶち切れた私が子ども部屋に乱入しない限りきれいになりません。
怒って片付けした日を過ぎるにつれまた床に物がいっぱいになります。
片付けられない女性が取り上げられますが、娘もそうなんじゃないかと
思ってしまうほどです。

その反面、学校ではきちんとしているっていうんですから。
そのギャップはなに?って感じです。

どうしたら自分で片付けできるように
いや
自分できちんとしまったり自分の物を管理できるようになるのか
もしかしたらホントに病気じゃないかと思うこの頃です、マジで。

病気と思えば、私自身はイライラが軽減できるでしょう。
でも、長女のためには絶対良くないわけで。
んじゃぁ、いつもネチネチ片付けろって言えば言ったで
本人ムスッとして余計に反発するでしょうしね。
難しい思春期に入ってきてるので・・・
自分も中学生のころ無性に親がうっとおしかった時期も経験済みだし。

ハァ・・・(= ̄Д ̄)y━・~~~

ホント難しい。
手を貸しつつ口をすっぱくして言い続けるほかないのかなぁ。

あんな散らかった部屋を見るとものすごいストレスで・・・

いたちごっこですil||li _| ̄|○ il||l


今夜もお片づけ、ゴミ処理班出動します( ̄- ̄メ)

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

