スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

にぎやかな日
ヤマハ音楽教室にうちの3兄弟が通っているため
3月末の発表会にむけて、レッスンとは別に日曜日に合同練習が入って土日も忙しくなりました。

しかも、長男くんは午前長女は午後なので送り迎えを考えると
ちっとも休んだ気がしない母です・・・il||li _| ̄|○ il||l
日曜日って感じがしやしないっつーの。
とはいいつつも楽しみなんですけどねw

午前中合同練習が終わった長男くんが友達と遊ぶと言い出したので
友達を呼んでもいいよって言ったら男の子5人、女の子1人が集合。
2階は超にぎやかになってしまいましたw

家はせまっちぃ一軒屋なので、子ども部屋は3人共通。
ハイ、一部屋ってことです( ´艸`)
長女のお友達もいたんだけど、2人はギブアップww
練習の時間まで公園に遊びに行っちゃいました。

5時くらいまでみっちり遊んでました。
長女もお友達がくると、さすがにあの超汚い机は見せられないのか
片付けるし、これはいいかも♪


夜はパパと下の2人でパパの実家に行き、そこの銭湯に行って帰ってきましたw
向こうのじーじも誘って。
3回目なので慣れたもんだったらしいですw
さぞきもちよかったんでしょうね。
帰ってきたらすぐ寝に行きました(ノ*´∀`*)ノ

明日からまた仕事だぁ~




20070225214520.jpg


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
まいどっ♪
職場ではお世話になってます。
わたし、わかる?(;^_^A
みーさんとこのお雛様、かわいいね~。
女の子2人もいるし、雛パーティーとかしちゃうのかしら。

いまいち風邪っぴきですが。
明日からまた職場にて♪よろしくー。
2007/02/25 23:17 | | edit posted by hotarin
>hotarinちゃん
いらっしゃいませぇ~w
もちろん、すぐわかったわぁ~にひひ。
職場でも話したけれど、あれ私のなの(つ∀`*)♥

雛ぱーちぃねぇ・・・
お呼ばれならうれしいわん♪
2007/02/27 22:00 | | edit posted by みー
comment posting














 

