スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

すごい雨
今日は朝から雨ですね・・・
ゆーちゃんのヤマハ(音楽)に連れて行ったとき
ヤマハの前の道が池状態になってました( ̄△ ̄;)!!
車で通るのヒヤヒヤしました。
夕方にはりょっちをヤマハに送っていかなきゃいけないので
またスリルだわ(-ι_- )クックック

SN330002.jpg

↑ゆーちゃん3人のママです( ´艸`)ムププ
保育園ごっこを多分してます。
気分は0歳児クラスの先生です。

今テレビで犯罪捜査24時を見てます。
こういうたぐいの大好きです。
救命救急などかかさず見たい人です。
ゆーちゃんもパトカーに夢中のようです。


SN330003.jpg

昨日買っちゃいました。
小早川伸木の恋のマンガです。
楽しみぃ~~♪

そうそう今夜友達の家に遊びに行って来ます。
私だけですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
あやが生まれて以来の友達です。
子供たちは実家にお泊りなんで
久々にベラベラしゃべってくるわぁ~~~


スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:0 trackback:0

comment
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/19-ef1b8289
Trackback
