スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

卒園旅行
お天気がとっても心配だったのだけど(ゆうべカミナリ鳴ってたしねっ)朝は晴れてて・・・ホッ。

今日は次女ちゃん卒園旅行で名古屋の『東山動物園』に行ってきます。

ひさびさ~~にお弁当作りました(*´・Д・)ノ
仕事もお休みを頂いてたのでよかったですw
とてもキャラ弁とかはできませんが、いつもよりはたぶん・・・マシかなww
(よその人からみたらきっとフツーだと思います( ´艸`)
いつもは出勤前でバタバタしてて、保育園に送って行く時も門のところでバイバイなんだけど。
今日は休みなので、大サービスして教室まで送っていきましたw
年長さんなのにねε=(<・>ε<・>) プッー!

みんなすっごく楽しみにしてて。
今日はいっぱい思い出作ってきて欲しいです。
でも母はちょっぴり寂しかったりもする。
卒園って嬉しいけどさみしーのよね。
もうちょっと小さいままでいてほしいわ。


そうそう、LG21っていうヨーグルトに最近ハマってます。

lg2_im_001.jpg

味はいたってフツーなんだけど、お通じがよくなった気がするんです。
毎日のお通じには無縁だった私が、ちょっといいリズムになってきましたw
ちょっと続けてみようかなって思ってマス♪

スポンサーサイト
posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:2

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
卒園旅行は楽しんできたかしらぁ?
(コッチは強風で寒かった(>_<))
いつまでも小さいままいて欲しいーッとアタシも良く思ってしまいますw
みーサンちと同じウチにも春からピッカピカの1年生の娘がいま~す!!
心配もあるケド、楽しみですねぇ(*^∇^*)ノ゛
2007/02/28 19:35 | | edit posted by 麗mama☆
>麗mamaさん
卒園旅行楽しかったみたいですよ。
着いてそうそうお弁当たべようって先生に言ったみたいですw
そりゃぁ好きなものしか入ってないんだもんねw
そうそう上の子が大きい分、まだ末っ子には小さいままでいてwって思っちゃいますね。
2007/02/28 19:47 | | edit posted by みー
comment posting














 

