posted by みー
category:スポンサー広告  

園服
無事に卒園旅行から帰ってきましたw

お弁当が気になったみたいで、着いて早々先生に

「おべんとたべよぉ~~」

と言ってたそうですw
好きなものしか入れてないし、イチゴのデザートつきだもん♪
次女ちゃんのキモチがわからんでもないw

お迎えに行って、久々に担任の先生と少し雑談しました。
あともう少しで・・・って話になっちゃうわけですが。
先生もやっぱり寂しいんだよね。
4年もこどもの成長を見てきているわけで、赤ちゃんぽかった頃から
見てるからね、思いもいっぱい詰まってて。
もしかしたら親の知らない子の一面も知ってたり!?

先生が言ってたけど、卒園の歌の練習の時間でもない時に
給食の時かな、誰かしら卒園の歌を歌い始めてそれがだんだん
まわりのお友達に移って、気がついたらみんな歌ってたとか。
先生はそういう時うるるんってきちゃうみたいです。


CAJ14883.jpg070228_191716_M.jpg


この園服に袖を通すのもあと少しだね・・・次女ちゃん♪
posted by みー
category:つぶやき   comment:5

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
そっかぁ、もうすぐ卒園なんだね。

今年は、長女ちゃんが中学生。
次女ちゃんが小学生になるんだ~

月日が経つのは早いよね~

でも、子供が大きくなって、だんだん楽になっていいわね~

私も早くそうなりたいわ。
2007/02/28 23:40 | | edit posted by はなまま
>はなまま
今年は卒園・卒業、入学と控えててバタバタしそうだよ~。
でも、だんだん手が離れてきてるのも確かだよね~。

ぶっちぃ~くんもどんどん成長してるし、あっという間に手がかからなくなるよぉ、きっとw
2007/03/01 09:40 | | edit posted by みー
ご訪問ありがとうございます!

もうすぎ卒園なんですね!
そしておねえちゃんも卒業なんですね!
おめでとうございま~す!

これから忙しくなりますね!


また遊びにこさせてくださいね!
2007/03/02 08:49 | | edit posted by のぶ
こんばんわ♪
卒園旅行楽しかったみたいだねっ!!
後数日で園服ともさよなら~e-463なんて…
ちょっぴり寂しいですねぇ~e-263
(卒園式の時は泣いちゃいそうですw)

あっ、リンクさせて下さいねぇe-266
2007/03/02 22:50 | | edit posted by 麗mama☆
>のぶさん
ご訪問ありがとうございますw
うちは長女と次女と6つ離れてまして(*´・Д・)ノ
今年はダブルで忙しいですw
でも更新も頑張りますのでまたいつでも来てくださいね。

>麗mamaさん
私も、式では泣くと思いますw
卒園まで、とっておきたいと思ってますがw

リンクどうぞどうぞ♪
私もリンクしちゃいました、事後報告ですw
2007/03/03 07:01 | | edit posted by みー
comment posting














 

