スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ここにある
昨日の車の中での助手席と後部座席の会話ですw

次女「あのねーあきせんせいがねー」


ママ「うん」


次女「みんなとのいままでのいろんなおもいではねー」


ママ「うん」


次女「ここにはいってるからって」

   「だから次女ちゃんのここにもはいってるんだよぉ」


ママ「ここってどこよ?」


次女 「ここだよぉ~」 


私が後ろを振り向くと、次女ちゃんは次女ちゃんの胸をとんとんしてましたw




あっそっかぁ~
そうだよね、たくさんの思い出は胸にいっぱい入ってるんだよね。
だから卒園しても、大きくなっても思い出はいつまでも心に残っているね。


なんだか母ジーンときちゃいました。


3年前の長男くんと次女ちゃんw
20070303072933.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
思わず→(= ̄∇ ̄=)にぃ~w

次女ちゃん「ここだよぉ~」 かわぃぃーッ♪
癒されちゃいましたw
子供のちょっとした一言で母感動しちゃうよね!!
うんうん・・わかる。

日頃のイライラが一気に飛んじゃった(〃^ー^〃)
また癒されにきちゃいますぅ~
2007/03/04 21:54 | | edit posted by 麗mama☆
可愛い~~~!
そうそう!子供のこんな一言って癒されちゃうよね!

私もリンクさせてね!
2007/03/05 08:45 | | edit posted by のぶ
>麗mamaさん
癒されましたかw?
保育園でもたまぁ~に言うらしいです。
先生もそういう時は涙をぐっとガマンしてるみたいw
先生も、毎日4年間今のクラス見てきたから
わが子と離れるようなそんな気持ちですかね。
癒されながらも長女の問題に体当たりする日々ですw

>のぶさん
そうなんですよね~
何気ない一言で、癒されたりジーンときたり。
そんな次女ちゃんももうすぐ1年生です。
どんな小学生になるのやら。

リンクありがとです!!
2007/03/06 07:58 | | edit posted by みー
comment posting














 

