スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

まじょたく?
今日は、アレルギー炸裂してます
くしゃみやら鼻水やらすごいです。
久しぶりにセーターをひっぱりだしたせいかもw

今日はものすごい強風で、近所の高校のバス停が倒れてました。
傘たては転がっちゃうしwすごかったです。

高校の時の親友がふと家に訪ねてきてくれました♪
うつ病の病歴をもつ旦那さんがいて、しばらく会わない間に
いろいろあったみたいで、少し時間ができたみたいで
家に寄ってくれました。
きっとたまってるものがあったんでしょうね。
何もしてあげられないケド、親身に話を聞くことはできる。
そう思って、コーヒー飲みながらほとんど聞き役に回ってました。

私を訪ねて来てくれたってことが私は嬉しかったです。

旦那さん快方に向かっていきますように♪


先週、前から気になっていたパン屋さんへ行ってきましたw
ぐーちょきぱん

建物が、魔女の宅急便のあのキキがお世話になったパン屋さんの
建物によく似てるんですよ。
帰ってから、ビデオを見て確認しちゃいましたw
ビデオで見ていたらパン屋のお上さんがドアを開けて送ってくれる
のですがまさに同じようにしてくれました。


店内も、4人でもいっぱいになっちゃうくらいのスペースだけど
次から次へと焼きたてパンが並んで出てきて♪
せっかくなので、二階でパンを頂いて帰ってきましたw


できたてでおいしかったよ♪

お店の雰囲気もGOOD


次の日また行ってしまいましたw
朝早くだったので、ついてきたのは次女ちゃんのみでしたが汗
二階まで上がって次女ちゃんもしっかり見学させてもらっちゃいましたw

また行きたいですw
スポンサーサイト
posted by みー
category:おすすめ   comment:3

thema:これは美味い!! - genre:グルメ


comment
私もこの何日間は花粉症が酷くてねぇ…
ウチは一家してアレルギー持ちだから、
ツライ季節到来です・・ハイ(ノ_・、)

パン、美味しそうだね!
写真は店内なのかな?
オシャレなお店だね~(^-^)ノ
2007/03/12 01:26 | | edit posted by 麗mama☆
美味しそう~!すっごく美味しそうなパンだわ・・・私も食べたくなってきた。


花粉症は辛そうだよね・・・私は花粉症じゃないからわからないんだけど・・お友達はみんな辛そう・・
2007/03/12 09:47 | | edit posted by のぶ
i-264麗mamaさん
花粉症は子ども達のほうが出てたみたいです。
でも私もアレルギー持ちなんで、くしゃみ連発はツライです。
花粉症だとなかなか布団も干せなさそうでかわいそうです。

i-264のぶさん
本当に美味しかったよぉ~
デニッシュ系はどれもサクサクでしたぁ。
私は花粉症はたぶん発症してないとおもうんだけどアレルギーはあるので、なんかくしゃみがすごかったです。
セーターひっぱりだしたからかなw
2007/03/13 23:04 | | edit posted by みー
comment posting














 

