スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

桜餅♪
070315_184711.jpg


今日は保育園の帰りに、家族でたこまんへ行ってきましたw

このお店、品があってスキです。
お茶をだしてくれたりもしてw
しっかり試食も堪能いたしましてですねw
次女ちゃん頬張りすぎ!!ヾ( 〃∇〃)ツ

今日は15日は「おこわ」の日だそうで。
でも私はその横にあった桜餅が気になってw
そくかごの中でした♪
実家の母の分も購入しました。
持ってたら喜んでくれて良かったです。
あまりに喜んでくれたので、私の分も置いて帰りましたw
一個はしっかり完食w
甘さとしょっぱさがいい感じで美味しかったです!

あれこれ単品で買ったり、ショートケーキを買ったら
あっという間に3000円近くにw

たまにはネッw



スポンサーサイト
posted by みー
category:おすすめ   comment:2

thema:おいしかった - genre:ブログ


comment
さくらもち
さくら餅って美味しいよね~♪

あの葉っぱのしょっぱさと餡子の甘さがいいんだよね。

なのに、うちの主人は葉っぱを外して食べるんだよ。
外道だよ・・・
ありえないし(= ̄Д ̄)y━・~~~
2007/03/17 00:33 | | edit posted by はなまま
i-264はなまま
桜餅おいしいよね~!
うちもパパに言わせると草だし(-ι_- 3)ククッ・・・

でも葉っぱがなければ桜餅じゃないよね~
同感(人・㉨・)♡(´・ω・`)
2007/03/17 16:17 | | edit posted by みー
comment posting














 

