スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

鍋つかみ
20日に卒業する長女ちゃんですが
家庭科で鍋つかみを作って、昨日持ち帰ってきました。

恥ずかしそうにそっとくれましたw

ちゃんと手が入るか心配しながらはめてみましたw
おぉーちゃんと使えそうです( ´艸`)ムププ
うんうん長女ちゃんにしては上出来ではないでしょうか?

長女の手作り♪



今日居間で毛布にくるまって寝ていてた母。
むくって起き上がったら、次女ちゃんの「あーあ」っていう声が。

なにが?


ママのお腹でレジごっこして遊んでたのにぃ

母のお腹はレジになっておりましたw
つーかそんなことに使われてるとはまったく気がつかずなんですけどねw
母をレジ台にしないでください(-ι_- 3)ククッ・・・
スポンサーサイト
posted by みー
category:手作り♪   comment:3

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
長女ちゃん、上手に作ったねぇ(*^∇^*)ノ゛
プレゼントしてくれたんだ♪
(ウチなんてプレゼントの記憶が…w)
小学生で鍋つかみ作るって難易度高くない?凄い!!

卒園式16日で無事に終わりました(早い?w)
必死に涙こらえて、先生と最後の写真撮ってもらったら、
鬼の目にも涙…(TT▽TT)ダァー
2007/03/17 17:23 | | edit posted by 麗mama☆
i-264麗mamaさん
プレゼントって言っても、家庭科の授業で作ったんですよ。
その後自分の抱き枕もせっせと作ってました。

一足先にご卒園おめでとうございます♪
来週は私も泣くと思います。
私は長女に対して鬼の目にも・・・ですかねw
2007/03/19 07:57 | | edit posted by みー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/19 11:14 | | edit posted by
comment posting














 

