スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

なかなか
宿題のはかどらないりょっちの横でネットしています。
何度『早くやっちゃいなさいっ( ―・─ □─・─ ) y-o〇○』
と言ったことでしょう・・・( ̄- ̄メ)チッ

SN330011.jpg

SN330012.jpg

せっかく早くご飯食べたのに・・・なかなか終わりません。

向かい側ではゆーちゃんがいつまでもご飯を食べています。
彼女は隙があればお残ししたいなぁって思っています(-ι_- )クックック

保育園では、発表会の練習シーズンになってきました。
衣装は先生の手作りです(((( *≧∇)ノノノ
今年はどんな衣装かとても楽しみです。
パパにとっても初めての発表会です。
保育園の発表会もあと2回。
子供の成長って楽しみだけど、ちっちゃな頃がとても懐かしかったり。
小さいがゆえのかわいさってありますよね?

友達の赤ちゃん抱かせてもらおうかしら・・・
きっとかわいいだろうなぁ・・・・
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・



スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:4 trackback:0

comment
保育園の発表会楽しみですよね~
衣装がまた先生達頑張りますよね。いつも脱帽です!

りょっち君とうちの姪っ子ちゃんは同い年なんですよ!
私、その子にオセロで勝てないんです・・・
2006/01/18 00:09 | | edit posted by キラッチョママ★
はじめまして、こんにちわ^^
保育園の先生はホントすごいですよね~^^
うちの子の保育園は12月に発表会終わって今写真の注文の真っ最中です♪
まだ注文してませんが(/▽゚\)チラッと見たけど、可愛かったですよ~キャッ(^^*))((*^^)キャッ
自分で取ったのはピントがあってないのがほとんどで・・・(T▽T)アハハ!
保育園で販売してくれるので助かります!高いけど^^;

ゆーちゃんの衣装どんなでしょうね!楽しみですね^^
うちのパパのように、間違って他の子を撮らないで下さいね!!(笑)
みんな同じ衣装で間違ったみたいです(≧m≦)ぷっ!

また遊びに伺います~^^良かったら仲良くしてくださいネ♪
2006/01/18 11:11 | | edit posted by ももる
ヾ(〃^∇^)ノこんちわ♪
小さい頃って懐かしいわよね。
あの頃は『は!』♪
そそそー私と主人の中のお話なんだけどね。
この間の主人の言葉
『お前の性格がわかってたら結婚なんてしないわー』
だよ゛(`ヘ´#)
もーーーこれ言われて私も言いたい事もあったけど
子供が居たしココはグットこらえて我慢したけどね。
それから変な話、主人とは夫婦の関係は、なし!!
ふふふ・・・ざまーみなさいな^^って感じの私
やっぱり私は再婚だし、また離婚って事になると
子供も3人いるし将来を考えて、とりあえず主人への愛情はなくても生活だけは普通に接しようとね。
そんな危ない、きょんちゃんファミリーなのです^^;
2006/01/19 14:11 | | edit posted by きょんちゃん
書き込みありがとう(= ̄∇ ̄=)にぃ
キラッチョママ★
かわいいのはホント保育園までって感じです。
小学校ではかわいい衣装も着ることもないし
学習発表って感じだから・・・
保育園時代をあと1年ちょっと楽しもうと思います♪
赤ちゃんクラスにもちゃんとかわいい衣装があって
ホントかわいいですよね♪
姪っ子さん、りょっちと同級生なんですね~
私もゲームにはほんとに勝てませんよぉー
口では圧勝ですが 《 ┏ ≧ ω ≦ 》┏ぶーーーーっ!



ももるさん
遊びに来てくれてありがとうございます。
こちらこそ仲良くしてくださいね♪
他の子を撮ってしまったのね!
我家でも家でビデオを見たとき探してるカメラの動きとか
あって(笑
同じ背格好、同じ衣装なんですもん。
探しちゃいますよね。
保育園で注文するとホント高いです( ノД`)
でもあれもこれも~って思っちゃうんですよね。


きょんちゃん
きょんちゃん大丈夫~?
めいってしまわないようにここに吐き出しにおいでよ~~

私もそんな風に言われたらやっぱり引きずってしまうと思います。
人間いいとこばっかじゃないし、自分のダメなところも
ひっくるめて好きになって欲しいし・・・。
自分も相手に対してそう思わないとな~と。

我家も同じだけど、自分のキモチだけでは動けないですよね。
リコンを経験していると、やっぱり3人抱えて生活するのが
どれだけ大変なことか分かるから、きょんちゃんのキモチ
分かるような気がします。
でもあせらずにね・・・
お話を聞くだけでもできるし、一人でためこまないようにね。
きょんちゃんの味方だからね。
2006/01/21 11:47 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/20-d12e092a
Trackback
