posted by みー
category:スポンサー広告  

4年間
今日で、次女ちゃんの通常保育も終了となりました。
4年間、長いようであっという間でした。
送り迎えも、体操服姿も、リュックを背負うこともこれで最後なんだなぁと思うとホントしみじみ感じます。

連絡ノートより

最後の1日となりました。
みんなで泣いたり笑ったり、ケンカしたりと一緒に過ごした教室とも
お別れです。
4年間本当にいろいろありましたね。
心も体も大きくなり、本当に成長しましたね。
家族のようにみんなと過ごした思い出を胸にこれからも
頑張って欲しいと思います。
○○ちゃんならきっと大丈夫です。
いつまでも応援しています。
4年間ありがとうございました。



こうして読んでみると・・・4年間の重みを感じました。
成長は嬉しいけど、寂しいんですよなんか。
きっとあさっては泣くと思いますw

20070323223557.jpg

20070323223622.jpg

posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:保育園児日記 - genre:育児


comment
いよいよ卒園だねっ!!
きっとみーさんもウルウル確実ですね。
ダブル卒業だから涙も倍だね~っ。
そして4月からは新しいスタート!!
母は準備に大忙しだケド、
子供はドキドキワクワクなんだろうね(^-^)
桜が咲く中で入学式出来るといいねぇ~。
今年はどうかなぁ…
2007/03/24 20:17 | | edit posted by 麗mama☆
コメントありがとう
>麗mamaさん
はいw絶対涙涙の卒園式になると思いますw
このいろいろな意味での山を乗り越えて、4月を無事に迎えたいですw
あー早く落ち着きたいって思ってる自分がいます。

桜持つかなぁ~
桜、やっぱりいいよね♪
2007/03/24 22:02 | | edit posted by みー
comment posting














 

