スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

かぁーさんがぁよなべ~をして♪
28日のヤマハのフェスティバルに向けて
子ども達の衣装を揃えたりしてるのですが、この時期に白のスカート
もしくはズボンなんてなかなか見つからないぞってことで、
次女ちゃんのスカートは自分で作ることにしましたw

布を買ってからやりだすまでがなかなかw
子どものいる前でミシン出すのもめんどくさいし~。
それでもやんなきゃなーとゆうべやっとこさ活動開始しました。

始めたのが23時過ぎ(*´・Д・)ノ
かぁーさんがよなべーをして~♪ですよ。
でもやりだすと止まらないw
結局ノンストップで作ってしまいました。
仕上がりは、よ~く見ないでって言いたいほどテキトーですがw
しかもウエストちょっとピッチリしてましたがw

それでも喜んでくれたのでヨシとします。

頑張ってみました


今日はまたまたぐーちょきぱんへ行ってきました。
ここのパンを食べたらもう他のは食べられないかも!?
美味しかったぁ~~満足満足♪

明日はいよいよ次女ちゃんの卒園式です。
スポンサーサイト
posted by みー
category:手作り♪   comment:2

thema:写真日記 - genre:育児


comment
スカートぉぉぉ
すごい!
今度つくりかた教えてほしい!
ティッシュケースごとき(しかもブサイク)で喜んでる私作のケース、ムリヤリあげる予定だから笑ってやってね~、あはあはあは・・・。
私、今週は月・水・金出勤の予定。
会える日、あるかなぁ。
2007/03/26 00:35 | | edit posted by hotari
コメントありがとう
>hotariさん
もうあれね、本当に適当だわよw
いいかげんの集大成だわ( ´艸`)
本持って行くね!
私は、明日午後からと、今度は木曜日だよぉ~
ティッシュケース、私作れないわよ。
楽しみにしてます!
2007/03/26 23:25 | | edit posted by みー
comment posting














 

