スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

鳴き声
my母をつれて大学病院に行ってきました。
派遣で大学病院での仕事に行ってたこともあり、懐かしく感じましたw
次女ちゃんのみ連れてきたのですが、病院内をめぐっているカルテなどを運ぶリフトが天井を行ききするのを興味深々に眺めてましたw
院内ではホントおりこうにしててくれて助かりました。
たぶん単品で連れてきたからですけどヾ(・ω・`;)ノ
長男くんもいたら、ぜったいふざけたりしたはず・・・。

午後からは、子どもでいっぱいになった我家w
うちで遊んでいいよぉ~ってOKしたら
長男くんのお友達が3人、次女ちゃんのお友達が2人、友達の弟が1人
母たちが3人♪
おのおの好きなコトをして遊ぶ子ども達としゃべりまくりの母たち。
気の合うママ友なので、ストレス発散+情報交換!?などなど
ホント楽しかったぁ~ヾ( 〃∇〃)ツ

夜パパが居間で大いびきをかいてたら
次女ちゃん何を思ったのか

 「パパの鳴き声だよ」 

ε=(<・>ε<・>) プッー!


長男くんはすかさず

 「えっ!いびきだよ?」 


とパパのいびきのことでしばらくもめておりましたw

そんなことは露しらずのパパでした(-ι_- 3)ククッ・・・
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
comment posting














 

