スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

バランスボール
バランスボールを買ったのですがw
膨らます同時にと子ども達が寄ってきたのね(*´Д`)

変わる変わる、ボールに乗ってるのよ。
試乗会になってるしw
せっま~い居間でやるからパパに怒られてるしw
でもやめないしw

あの~母が使いたかったんですけど(*´・Д・)ノ

頼む(*´人`) から早く飽きてください

お願いしまっす!

そんなこんなで、なぜだか我家にやってきたものがもう一個ありまして


我家に「たまごっち」ブーム再来・・・リターンズですw
なんで?ってこっちが聞きたいくらいでして。

オモチャ箱の片隅に寝てた電池切れのたまごっちが
朝復活です。

朝から電子音がなっておりますw

つーか、たまごっちの世話より

頼む(*´人`)から自分の世話をしてくれ!!

と言いたい母ですw

070331_150743.jpg


あんまりうるさいので、DVDをレンタルしてきましたw
DVD見てる時だけは、ケンカもしないのでラクです。
たまにはそうさせてくれって感じw

バランスボールでエクササイズできるように片付けなきゃ。
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:日々のつぶやき - genre:育児


comment
(*^o^*)コ(*^ー^*)ン(*^_^*)二(*^Θ^*)チ(*^O^*)ワー♪

どぅ?どぅ?バランスボール!!
子供達に占領されちゃってるかしらぁ~w
新しい物は仕方ないよねぇo(≧ω≦;)o
みーさんが乗る前に子供達が先に乗りこなしそうだねw

たまごっち復活~っ?!
あれっていまだに新発売続々としてるのかな?
本と、本と、頼むから自分のコトやろうよって、
言いたくなっちゃうよねーw
2007/04/01 13:14 | | edit posted by 麗mama☆
コメントありがとう
>麗mamaさん
バランスボール、なかなかいいかも!?
太ももとかも、筋肉使ってる感があるしw

ホントそうなんだよ~
子ども達がかわるがわるくるのよ、ボールのとこに。
悔しいから私も乗るわよヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

たまごっちどうなんだろうね~~
うちのはえんたま?で止まってますがw
今のうちだよね育つのは。
新学期はじまったら・・・ねぇ~ww
2007/04/01 22:59 | | edit posted by みー
comment posting














 

