posted by みー
category:スポンサー広告  

フラワーパーク
今年もこの桜の季節にフラワーパークへ行ってきました。
去年は、夜桜見物でしたがw
しかも真冬の格好で、長男くんはおたふくの病み上がりだったしw
今年はみんな元気にお出かけできました。
1年たつのって本当に早いこと!

そして今年は、昼間に出かけてみました。
暖かいし、遊べるしね♪
満開まではいってなかったけど、さすがフラワーパーク。
綺麗に咲いていましたよ。
チューリップもすっごいかわいいのよ♪

木靴の形の植木鉢も売ってて。
喉から手が出るほど欲しかったんだけど。
1500円o(*≧□≦)oあぅ~買えない・・・とほほ。
なので写真に収めて持ち帰ってきましたよww

広場でいっぱい体を動かしましたw
私は荷物持ちをいいことにデジカメ片手にとりまくってましたが。
パパは、明日仕事なのにぃ~とぼやきつつも
子ども達となんちゃって相撲をしたり、ボールで遊んだりして
これでもかぁ~ってくらいに遊んでくれました。
久しぶりに子どもらしい遊びをしたような!?
長女ちゃんも最初はつまらなそうでしたが、時々参戦してくれて
家族で笑うことができました♪めでたしめでたし(意味不明w)


20070401225056.jpg


20070401225110.jpg


20070401225206.jpg


20070401225119.jpg

posted by みー
category:おでかけ   comment:3

thema:楽しい休日 - genre:結婚・家庭生活


comment
すごい綺麗だね。。。
でもたまには体を動かして子供と一緒に遊ぶのっていいよね。。
2007/04/04 09:35 | | edit posted by のぶ
凄~い!凄~い!(*^^*)
咲きまくりだねぇ~w
こんなに沢山の花達に囲まれたら興奮しちゃうw
(…っていうのはアタシだけ~?!www)
家族で体を動かして遊ぶ!!いいコトです!!
家の中で過ごすコトが多い世の中ですから…
こーゆうのがなくっちゃネ( ̄ー ̄)フフフ
2007/04/04 16:22 | | edit posted by 麗mama☆
>のぶさん
お花すっごい綺麗でした♪
そうそう、たまには外で体動かさないとですね。
暖かくなってきたことだし!

>麗mamaさん
すっごい綺麗だったよぉ~
今日は満開じゃないかな~きっと。
子どもも冬の間は家でゲームばっかりだったから
外でいっぱい汗をかくのもいいですよね~。
2007/04/07 12:35 | | edit posted by みー
comment posting














 

