スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

新学期
いよいよ新学期ですね~
昨日は、立てなくなりそうなほど(おおげさ?w)疲れた母ですw
午前中は、小学校の入学式へ。
次女ちゃん晴れて小学生になりました
本人、嬉しすぎて何度もこっちを見てにやにやしてましたw

ヲイヲイ・・・
先生の話聞かなくて大丈夫か?(-ι_- 3)ククッ・・・

帰りにお世話になった保育園に寄って、ピカピカの1年生をアピールw
青色の帽子をかぶっている年長さんにも次女ちゃんおめでとぉーって
言ってもらって。
嬉しさと、こないだまであの帽子をかぶってたんだよなぁ~としみじみ。

長男くんは午後から始業式へGO
お昼をマッハで食べて、今度は中学校の入学式へ。
長女ちゃん、始終友達とスカート長くない?って格好ばっか気にしてるしw
次女ちゃんも連れて言ったので騒がないかドキドキ

新入生の入場ですと放送が入れば、
「どこから?」って声に出していう次女。
もぉ~母は恥ずかしい

来賓のなっがぁ~い話も疲れましたが、座りっぱなしや立ちっぱなしで
足はもう棒状態
帰り道は、ホント長く感じました。
中学校は、3校の小学校が集まっているので長女も結構神経使ってたみたいですw

そして帰ってスーツを脱ぎ捨てw
つかの間の休憩のあと、今度は次女ちゃんが入る放課後児童会の入会式へ

とまぁ~こんな感じで、かなり疲れました。
疲れたけど、無事入学・進学できたことだしめでたしめでたしかなw

ゆうべは、持ち物に記名したり(まだ終わってませ~ん汗)
しかも年度始めに出す書類3人分書き上げました。
ふだんこんなに字を書かないから、大変
何度緊急連絡先を書いたことか

ついでに、収納を整理することにしたんだけど、
いいアイディアが浮かばず居間はただいま足の踏み場もない状態ですw
こんなに出しちゃってどうする
ちょっと不安www

休憩でブログ更新してみました

土日でゆっくりやりたいと思います


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:子育て奮闘記 - genre:育児


comment
3人のママ尊敬です~。
忙しい1日でしたね!今年1番の慌しさだったんじゃないですか??
暫くうちはイベントがないから今のうちに体力を蓄えたいです~。
2007/04/07 22:14 | | edit posted by そのその★
入学…
オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
疲れた1日だったNe~!!おつかれ~
ウチはいよいよ明日が入学式だよ~♪
名前書き_〆(。。)終わってないしw
呑気なもんです、ハイ( ̄▽ ̄;)
3人分は大変だよ~ぉ!!頑張ったね!!
アタシもみーサンのように、
明日はスーツ脱ぎ捨てバテルことでしょうw
あっ、ブログ可愛いよぉ~(≧▽≦)♪
2007/04/08 14:53 | | edit posted by 麗mama☆
コメントありがとぉ
>そのその★さん
かなり忙しかったです><
たぶん今年一番だったとwww
明日から初登校。
大丈夫かな~心配です。

>麗mamaさん
ありがとう~~
明日入学式なんだねぇ~おめでとう♪
家に帰ったらそっこう脱ぎましたよ( ´艸`)
私もいまだにのんきなもんですww

ブログかわいくなった??
2007/04/08 15:39 | | edit posted by みー
comment posting














 

