スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

チキンラーメン
今日某ドラッグストアにお買い物に行きまして。
そしたらなんとチキンラーメンの試食会がやってて

長男くんと次女ちゃんを連れてったので、もう大喜び

店頭にチキンラーメンのトラックがあって、屋台のラーメンのように
次々できあがってまるで炊き出しのようでしたっ。
外にテーブルが設置されててそこでいただきました
外ですするラーメン美味しかったです
070410_174658.jpg


夕食後、次女ちゃんが卒園式で使ったブラウスを友達に借りていたのでそれを返しがてら友達の家に少しお邪魔してきました
さっぱりな性格のママなので、すっごく話も合うので話し出すと結構盛り上がっちゃうんだよね。
珈琲までいただいて、短時間で近況報告して楽しんできましたw
駐車スペースがなくて、近所のスーパーに車を止めてたので閉店ギリギリセーフで帰ってきました

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
comment posting














 

