スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

明日は
明日は大忙し!?です。
午前中は、りょっちのお友達のしょうまくんが遊びに来ます。
そして午後一番でゆーちゃんのヤマハ。
そして午後からは、あやの幼稚園時代の友達が遊びに来ます。
学区は全然違うししょっちゅうは遊べないけど
それでも仲良しなんです。
そして夕方からはりょっちのヤマハの送り迎え。
それが終わったら実家に子供を預けて(もちろんお泊り)
私は職場の新年会ですヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

フルタイムになってから、お家にお友達が遊びに来ることは
ほとんどといっていいほどありませんでした。
大人がいない時はお家で遊ばないがルールなので。
それに、何より私が疲れちゃうからです(-ι_- )クックック

でも、最近りょっちがお友達と遊ぶことを覚え(笑
(っていうか、学童なので普段放課後友達と遊ぶことはないの・・)
お友達の家に遊びに行ったりも少しずつ増えてきたので
ちょっと私も頑張ってみようかと。。。...ヽ( ´_つ`)ノ

あやは、久しぶりにさおちゃんに会えるので
今から部屋を片付けるらしいです・・・
なんといっても泥棒が入ったような部屋なので・・・
ε=(<・>ε<・>) プッー!
どうにかなるのでしょうか・・・・

そして夜は新年会です♪
お酒が飲めます(((( *≧∇)ノノノ
あ・・・最近はうちでもお酒飲んでました(-ι_- )クックック
でもまた外でみんなで飲むのもまた楽しいです。

パパはまた私が悪酔いしないかハラハラしてるかもです。
家で飲んだとき悪酔いしたことあって( ̄Θ ̄ i)タラー

そんな心配をよそに明日は頑張りたいと思います♪
って何を?って感じですが(´∀`*)

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2 trackback:0

comment
友達
友達が居るって嬉しいよね。
みーちゃんちの、お子の喜ぶ顔が浮かんできますね。
ところで、みーちゃんの新年会どうでしたか?
よっぱの、みーちゃんに旦那様、大変だったのでは
(*≧m≦*)ププッ
仕事を持ってると仲間・一緒にお酒を飲む場があるから
仕事も頑張れるダヨね。
私もそんな仲間が欲しい~♪
2006/01/23 17:36 | | edit posted by きょんちゃん
大人も子供も友達は大事よね
そうですね(= ̄∇ ̄=)にぃ
働いていると、忘年会、新年会はつきものだから
堂々と飲みに行ける飲み会ですね。
ほろ酔い気分だったかしら(-ι_- )クックック

働いてるとなかなか放課後お友達と遊べないんで
貴重な時間でしたよぉ~
2006/01/23 20:58 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/21-0b7a8098
Trackback
