スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

どようしゅっき~ん
今日は土曜出勤でした
Iさん、お疲れ様でした
いつもはヤマハの送り迎えしてるのだけど、今日はパパにバトンタッチしまして。
仕事行ってる方が疲れてないかもと思った私です。
それだけ疲れるんだよね

うち、借家なのだけどそのまたお隣の借家に新しい方が引っ越してくるそうでご挨拶にみえました。
若い新婚さんかな?って感じのお2人でした。
妊婦さんぽかったけど
いい人だといいです
反対隣のおばあさん大嫌いなんでwww

明日は、次女ちゃんのお友達が遊びにくることになりまして。
しかも大勢くる予定です
その中のRちゃんとは待ちに待った遊ぶ日なんです
Rちゃんからも会うたびにいつ遊べる?とアポをとろうとしてくれてて。
次女ちゃんも楽しみにしてます。
家で遊ぶものあるかなぁとも思ったんだけど、、まっなんとかなるよね。
(バカ適当(かなり適当という意)(-ι_- 3)ククッ・・・)


でも我家の散らかりようったら
ヤバイですw見せられないこれじゃ
五月人形も出そうかな
これからお掃除です
こんな日がないと長女も片付けないしね。
少しは体裁悪い思いをしてもらわないと

明日は賑やかくなりそうです。
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:2

thema:日記 - genre:日記


comment
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
土曜出勤おつかれ様~っ(=^0^=)/
次女ちゃん早速お友達連れてくるんだね♪
そうそう、そーゆう時でないと片付けないよねw
しかもこれから「家庭訪問」もあるでしょ??
我が家には毎年この時期に大掃除(-。-;)

そういや学校対応期待出来るものじゃなかったねっ!!
2007/04/15 09:28 | | edit posted by 麗mama☆
コメントありがとう
土曜日に連れてきたお友達は、同じ保育園出身の同じ小学校のお友達なのよ。
まだまだ初めてのお友達とは約束してこないというかできないんじゃないかなww

そぉなの、アレがっかりでしょi-195
2007/04/17 08:56 | | edit posted by みー
comment posting














 

