スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

たくさんあそんだねぇ~
DSC00684.jpg


↑コレすごいでしょ??
広くない玄関ですがそれでも靴でいっぱいに
兄弟関係もうちの子も含め、12人!
あらためてまた人数の多さに驚いたりなんかして

この子達は同じ保育園出身なので。
母も子も気の知れたお友達なので安心して遊ばせることができました。
途中から母達も集まって、もっぱら学校の話題になりました。

ママ友の中には先生の人もいて、両方の立場がわかったり。
貴重な話がいっぱい聞けました
子ども達も思いっきり完全燃焼でしたよ。

女の子達は家族ごっこしたりとか。
結構動いてたんですが・・・男の子達は、ゲームばっかり
男女の違いがなんとなく表に出てるって感じでした。




20070415224319.jpg

あっ
今日こいのぼり出しました
五月人形も出したことだし、家庭訪問までキープせねばっ
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:7

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
すごい靴の数。。。

でもうちもお兄ちゃんの友達と姫の友達が重なるとこうなる。
そして男の子はひたすらゲ-ムだしね・・


五月人形だしたんだ。
うちも出さなきゃな・・・

2007/04/16 14:44 | | edit posted by のぶ
お久しぶりです♪
みーさんコンニチハ~!お元気ですか?
遅くなりましたが次女ちゃん小学校ご入学おめでとうございました!
新しいお友達はたくさんできましたか?^^
同じ保育園からのお友達も小学校には大勢いますか?純平が通う予定の小学校は、今のところ4人だけ・・そういうの、ちょっぴり心配なんですが、早くお友達を沢山つくって欲しいと思っています^^
大勢で遊ぶのって楽しいですよね!
保育園を卒業しても、いつまでもこうして皆で仲良く遊んでくれるといいな♪

それではまた遊びに来ま~す♪♪
2007/04/16 15:14 | | edit posted by カリユ
コメントありがとう
>のぶさん
すごい靴でしょう?
私もビックリして思わず写真撮ってしまったわww

男の子は本当にゲームばっかりだから、ある意味ラクなんだよね。
女の子は家族ごっこやらいろいろ遊んでるよね。

私もやっと出しましたww

>カリユさん
こんにちは~
コメントありがとうございます♪
次女は学校が楽しいみたいで、元気に通っていますよぉ~。
学校の学童にもすっかり溶け込んで遊んでいます。

保育園からは12人同じ小学校になりました。
保育園のそばの小学校になりますが。
きっと純平くんもお友達すぐできると思いますよ♪

たまにはこうやってお友達を呼ぶのもいいかなぁって思います。

またいつでも遊びに来てくださいね。
私も行かせていただきますw
2007/04/17 09:04 | | edit posted by みー
お久しぶりでーす☆
うちの玄関は、息子たちとだんなの足がでかいのでそれだけでいっぱいになります(〃 ̄ω ̄〃ゞ
こいのぼりいいなぁ。
うちは賃貸だし、ベランダも狭いから
そんなん飾れません(T▽T)
2007/04/18 22:08 | | edit posted by ぼけ子
コメントありがとう
>ぼけ子さん
お久しぶりです♪
男の子の靴は大きいそうですね。
うちの長男くんもいずれそうなるのかなぁ~。
今は21センチのかわいい靴ですがw
こいのぼり、だんだん色あせてきました。
壊れるまでは飾れるといいけどw
うちも賃貸なんですよ。
狭い我家ですw
2007/04/18 22:41 | | edit posted by みー
コメントありがとうございました
私のつたないブログにお越しくださいまして、ありがとうございました。お子さん3人もいらっしゃるんですね。楽しそうで羨ましいです!うちは・・・大変な出産だったので、次は微妙な感じです。また遊びにきますね♪では。
2007/04/19 17:57 | | edit posted by らーまま
>らーままさん
ご訪問ありがとうございました。
らーままとらーちゃんのこれまでの頑張りは、私にパワーをもらうことができました。
これかららーちゃんのペースですくすく育っていく姿を私も楽しみにしています。
2007/04/20 07:42 | | edit posted by みー
comment posting














 

