スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

役員
長女の時はいっさい役員をやってなかった私
断ってきたわけじゃないのですがw

今年は次女ちゃんの方で役員になり、そして今日役員全体会があり
なんと広報の副委員長になってしまいました



務まるのか

なんかの間違いじゃないかって思ったりww
委員長と、もう1人の副の方と明日朝起きたら夢だったりしてね
と言ってみたりww

不安だらけだけど、やるからには頑張ってみようと思います


スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
お邪魔します[家]ω`*)ノ
はじめまして♪
コメントありがとうございましたm(__"m)
みーさん、広報に当たったんですね。
広報って大変なイメージがありますけど、
その中の副委員長とはまた大変そう(・ω・*ノ)ノ
私も学校の役員を引き受けたのは初めてでドキドキ・・・
でも、お互い頑張りましょうね!
2007/04/19 08:07 | | edit posted by 庵
>庵さん
こちらこそご訪問ありがとうございました。
ふたを開けてみたら・・・広報大変そうでした><
私も役員実は初めてですw
これからもよろしくね
2007/04/20 07:39 | | edit posted by みー
comment posting














 

