スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

コメダ珈琲
今日は、職場のIさんとコメダのモーニングに行ってきました

お互い子ども達は、パパにお任せで

前々からIさんをコメダに連れて行ってあげたかったのね
夏には2人目出産を控えてるし
とっても喜んでもらえました

飲み物代のみでトーストとゆで卵つき。
そして味もいいんですシンプルで。

そしてこの後は、土曜出勤した私。
今日もまた子ども達のヤマハはパパにお任せで
かなり助かりました


長女は友達と、イオンに行ってまして。
プリクラ撮りたかったんだろうケド
送り迎えはさすがにめんどくさい
迎えには私が行ったのだけど
だけど勝手に駅前とかに行かれるよりはまだましかな?


070421_180053.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:0

thema:働くママの育児日記 - genre:育児


comment
comment posting














 

