スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

貼ってもよい場所
今日はイマイチのお天気でしたねぇ~
まるで梅雨がきたみたいにジメジメしてたし
洗濯物もカラっとしないし・・・ブツブツ

午前中は広報の長と副での打ち合わせに行ってきました
いつも場所を提供してくれる委員長さんに感謝感謝です
子どもっちがいると話が進まないので、委員長の旦那さまが
実家へ子どもたちを連れてでかけてくれたそうで
旦那さま、スミマセン
おかげで午前中でみっちり打ち合わせすることができました

午後は、長女のヤマハのグレード試験の日でした
次女ちゃんと3人で行ってきました。
じゃなきゃウインドーショッピングでもって思ったけど。
さっさと帰宅

070422_204512.jpg



うちの、このスペースが唯一シールを貼ってもよい場所です
あっ居間のテレビの淵にもありますが
まぁ、ベタベタ貼りまくる子はいないけどw
次女ちゃん、ポケモンのシール貼っている所です。

子ども達が大きくなったら懐かしむスペースになるでしょうね

あっ    母もか

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
お疲れ様でした(*^^*)
役員の仕事、早速はじまってるんですね。
こちらはまだで、何を担当するのか決まってなくて(^^;

シールを貼って良いスペースがあるって良いかも!
うちは冷蔵庫が凄いことになってます(><;)

あ、リンクしても良いですか?
よろしくお願いしますm(__)m
2007/04/23 09:48 | | edit posted by 庵
>庵さん
全体の定例会の前に、3役で話し合いをしたんですw
3役って言ってもみんなちんぷんかんぷんでw

冷蔵庫ですかw
昔、パンについてるポケモンシールを冷蔵庫に貼っていましたw
貼ってもいい場所があると子どもも嬉しいですよね。

リンクありがとうございます♪
私も貼らせてもらいますね。
2007/04/23 15:53 | | edit posted by みー
comment posting














 

