posted by みー
category:スポンサー広告  

マック
来週の土曜日に参観会と総会があるため
今日は小学校は代休でした。

午前中my母から電話で
ヨーカドーへ行こうと指令が入り
(いつもいきなり物を頼むmy母
長男くんと次女ちゃんをつれて、買い物へ

今日は平日ってこともあり
道が空いててホントよかったぁ。
ゆっくり見たかったけど、午後から長男くんのお友達が
くるので欲しい物のみ購入
my母も同じく

平日に小学生連れてると怪しまれるかもなんて
思ったんだけど、学区外だったけど子どもがちらほら。
きっと週末に参観会&総会をしてた学校多いのかな

早昼にして、店内のマックへ
070423_113257.jpg
070423_113316.jpg


こどもってスキですね

私はモスの方がスキです

posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
こんばんわ(*^_^*)
マック、子供って本と好きだよねぇ(≧∇≦)
ウチ週1.2くらいで通っているかもw
そう言えば役員になったんだよね!!
去年私も「広報」だったょ。
早いウチにやった方が楽だよね~。頑張ってね♪
2007/04/23 19:44 | | edit posted by 麗mama☆
そうなんですよね!
私もモスの方が好きなのに、子供達の希望はいつもマック(^^;
安いから良いけど(笑)

あ、リンクありがとうございました(*^^*)
これからもよろしくお願いします♪
2007/04/24 16:27 | | edit posted by 庵
>麗mamaさん
マック好きですねw
しかもハッピーセットいまだにチビたちは喜びます。
麗mamaさんも広報やってたのね!
ってことは中学校で?
ますます先輩だw

>庵さん
子どもは、マックで十分ですよねw
モスはなかなか食べに行けないけどたまに子ども達がいない時に夫婦だけで行くこともありますw

リンクこちらこそありがとうございました♪
2007/04/24 21:53 | | edit posted by みー
comment posting














 

