スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

お休みしました
朝あやがお腹が痛いといってしばらくトイレから出てこなくて
あの元気なあやもついにお腹に風邪でも入ったかなぁと
思ったのですが根性であやは学校に行きました。
かわいそうだったので、二人とも車で送って行きました。
頑張ってあやは学校へ行きましたが、私は仕事をお休みしました。
ズルイかしら・・・(-ι_- )クックック
りょっちがどうしてママはお休みだったの~?と聞かれて
サボったとも言えず、返事に困ったのは言うまでもありません(笑

お家にママがいると知ってか
りょっちはしっかりお友達と遊ぶ約束をしてきました。
うちは4丁目、お友達は1丁目なんで
車で送って行きました。
きっと専業ママさんだったら毎日こんな感じかな?と
思いながら送り迎えしました。
お友達のお家はそうとう素敵だったらしく
階段が白で、螺旋階段になっていたとか!?
お土産話も聞きました(-ι_- )クックック


子供達が帰ってきてから
○トリへ行って籠を買ってきました♪
カラーボックスの中に入れて引き出しにする予定です。
行ったついでに隣のヨー○ドーに寄って
子供たちはカードゲームをやってきました。
060123_1839~01.jpg

ラブ&ベリーは冬バージョンも出てて
へたっぴなゆーちゃんについてあやもやってくれました。
まったまにはいいかな((。´∀`)) 
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:3 trackback:0

comment
こんばんはー。
あやちゃん大変でしたね(><)私も今日仕事中にお腹が痛くて
大変だったから人事じゃありませんよ~
今は落ち着きました?トイレから出れないってキツイですよね。
学校だと特にトイレとか気になっちゃいますよね・・・
2006/01/23 23:33 | | edit posted by キラッチョママ★
ラブベリー女の子らしいですよね。
うちのお嬢様は全然、興味がなくて私もラブベリーは
よく解んないんです^^;
ムシキング・ドラゴン・ボール男の子が喜ぶ物ならOKなんだけどね。
ふふふ・・・ママは仕事お休み
子供はよく見てるわよね。
ま!大人はズルしてもOKなんだよね~(爆)

うちの兄ちゃんのクラスは学級閉鎖になっちゃった。
っと言う事で明日・明後日っと兄ちゃんが家に~(汗
そちらの学校はインフルエンザ大丈夫ですか?
2006/01/24 20:01 | | edit posted by きょんちゃん
書き込みありがとう(= ̄∇ ̄=)にぃ  
キラッチョママ★
お腹痛いときってずっとトイレにこもってたいですよねー!
家以外のトイレってなんだか落ち着かないしね・・・
職場のトイレも嫌ですよね(-ι_- )クックック
やっとよくなったけど、ゆーちゃんやりょっちが怪しいかも。
気をつけないとね~~

きょんちゃん
学級閉鎖ですかぁ?
( ̄△ ̄;)!!!お兄ちゃんは大丈夫です??
インフルエンザかなりはやってると思うけど
学級閉鎖まではいってないです( ̄Θ ̄ i)

男の子のカードゲームっていろいろあるよねっ。
まだりょっちはムシキングで満足してますが
そのうち他のもやるのかな・・・
2006/01/25 22:37 | | edit posted by みー
comment posting














 

Trackback URL
http://chibitotaiga.blog39.fc2.com/tb.php/22-00a3a0e3
Trackback
