スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

明日は参観・PTA総会in小学校
明日は土曜日ですが、参観会とPTA総会があります
今年は役員になってるので、ヒトゴトではない総会になりそう

給食参観と、授業参観が2人分。
終わったら広報の定例会があり、かなりハードです。

そんな日に輪をかけて、下の2人のヤマハの終了コンサートがあって。
(もうこれはパパに頼みました

そして夜は、PTA慰労会・歓迎懇親会があります。
先生も出席される会だそうで
こうなったら美味しいものを食べてくるしかないよねぇ~と
同じ広報の役員さんと話しましたがww

無事にまで帰ってこれるかしら




070427_120740.jpg

セブンイレブンで売ってるペットボトルについているロボットです
お昼にお茶を買ったりして集まってきたロボです
会社にて昼休みに撮影です
割り箸についていたつま楊枝持たせてみました

なかなかさまになってます   たぶんw


明日は頑張ってきまつね
スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:2

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
『中学生のママ』からコチラにたどり着きました♪
はじめまして~w
そしたらなんと!
同じような方だとビックリ!
私の旦那さんは7歳年下(・∀・;)
そしてそして一気に3人の子持ちに(・∀・)!
そう再婚ですww
とっても似ていてなんだか親近感が(*´ェ`*)♪
2007/04/28 13:34 | | edit posted by 里絵
>里絵さん
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございました♪
本当に同じような境遇ですねw
びっくりしました~。
先ほどチラッと寄らせてもらったのですが、末っ子ちゃんかわいいですね。
うちは4人目はないと思うのでw
羨ましいです。
これからもよろしくお願いします。
2007/04/29 20:53 | | edit posted by みー
comment posting














 

