posted by みー
category:スポンサー広告  

動物園
午前中、子ども会の1年生を迎える会があって
午後から、うちの子ども達とお友達4人をつれて
動物園に行ってきました

子ども達は無料
私は、年間パスポートを購入しちゃいました
だって、入園料が400円。
年間パスポートは800円。
2回も行けば元はとれるし、後は1年間タダですよ
車で30分も行けば着く距離なので、せっかくだから
これからは公園のように行こうかな


次女ちゃん、お友達の弟のお世話をかなりしてまして。
保育園ではきっとあんなだったんでしょうね。
いつも、家では世話されてる方なのに今日は
あんなに、小さい子を可愛がる姿をみて母ビックリですよ
4人目がいたらきっと可愛がるだろうに・・・
まっほぼありえないし


次女ちゃんつきっきりでお世話したり
20070429221305.jpg


カンガルーに草をあげたり
20070429221352.jpg




しっかりそれぞれおみやげも買って
20070429221510.jpg



帰りはけっこう渋滞してて
あぁやっぱりGWなのね




暑かったけど、楽しかったね
20070429221600.jpg

posted by みー
category:こども・行事・イベント   comment:6

thema:家族でお出かけ - genre:育児


comment
お天気も良さそうで良かったですねーw
それにしても年間パスポートの安いこと!
それは買っちゃいますw
うちはGW今年は無理っぽいです(´Д`|||)

リンクさせてもらいますね!
宜しくお願いします┏○))
2007/04/30 14:57 | | edit posted by 里絵
わぁお!!ホント、ホント年パスの安いコト安いコト(=◎∇◎=)
それは買いでしょっwww
公園のように行きなはれっ(^ー゚)ノ

やっぱり渋滞してたんだねぇ…(^-^;

1.2.日はハードだケド、頑張るのよぉ(=^0^=)/
GW後半でゆっくり休んでNe!!
2007/05/01 00:18 | | edit posted by 麗mama☆
>里絵さん
昨日はいろんな意味で頑張っちゃいました♪
年間パスポート安いよね~
ホント買いだったと思いますw

リンクありがとうございました。
私も張らせてもらいましたw

>麗mamaさん
そうそう渋滞してたよぉ~
もうそれだけでお出かけしたくないよね~。
今日は近くのイオンの前通ったらすげー渋滞してたよぉ。

ありがとねぇ~
1,2日と頑張るわ~
2007/05/01 00:38 | | edit posted by みー
年間パスポート800円って格安ですねw
動物園がそんな近くに有ったら毎週でも行ってしまいそうですね♪
親は疲れますが、子供は楽しいひとときなのでしょうね★
2007/05/01 08:58 | | edit posted by じゅんこままん
800円なんて安い~!
それは買いだな。

ホントこれからは公園のようにいかないとね!
2007/05/01 09:05 | | edit posted by のぶ
>じゅんこままんさん
ホント安いですよねw
公園代わりに行こうと思います。
けっこう楽しめるものですね。
チビ2人が主な対象になると思うけどw

>のぶさん
買いですよねw
ついつい遠くへお出かけしたくなりますが、地元でもいいところもあるのかなぁ・・・って。
見直してみる必要有りかなw
2007/05/03 11:12 | | edit posted by みー
comment posting














 

