スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

明日でGWも終わり
GWの前半は長女が部活、後半はmy母宅へ子ども達がお泊りで。
そんなこんなで連休も終わりつつありますがw

今日は、パパも仕事で私1人っきりでした
いろいろやることは考えたらあったんだけど
あまりの静けさに、昼寝三昧

こんなんでよいのか、私
まっ疲れてたってことで

実家に夕方から合流したのですが
次女ちゃんのたまごっちが二つとも死んでた
子ども相手に久しぶりにムカつきましてですね
大人げないでしょ?
死なせないように努力してたのもむなしく・・・あーあ。
まっ1から育てます
(またやるのかって感じだけどw頑張りますw)

その後次女ちゃんの伸びた前髪をその後カットしてあげたんだけど
さっきのたまごっちの腹いせにオンザまゆげにしちゃった死語www
母さんちょっとしたストレス解消になったわよ・・・。
かわいいーよって言っといたけどね

長女が見て、ぜったいムリーって顔してたけど
あんまり笑うと次女ちゃんすぐ怒るから。
でも似合ってると思うよ?( ´艸`)ムププ


070505_192900.jpg

スポンサーサイト
posted by みー
category:つぶやき   comment:3

thema:ママのひとりごと。 - genre:育児


comment
私も時間が出来ると、やりたいこともあるのに
ついつい寝ちゃうんですよー(涙

前髪かわゆい!
うんうん 似合ってる♪
そしてオンザって響きが懐かしいwww
2007/05/06 12:31 | | edit posted by 里絵
「オンザまゆげ」→懐かしい(≧▽≦)
でも可愛いよぉ~♪うん、うん。
お揃いの服着て可愛いし~!!
そぅ、やっと長かったG.Wが終わるねぇ。
ゎぁぃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ ゎぁぃ♪
アタシもね、数時間①人になった時間があって…
まさに→爆睡っ!!w
G.W㊥は昼夜逆になっちゃって明日からどうしようかと不安だょ。
2007/05/06 18:45 | | edit posted by 麗mama☆
>里絵さん
かわいいですか?
ありがとうございますw
昔言いましたよねーオンザってw
今日も危うく昼寝三昧になるとこでした(-ι_- 3)ククッ・・・


>麗mamaさん
ほんとほんとやっと長かった連休終わるよねー。
また学校の支度とか面倒だよぉ~。
特に1年生のうちはそういう面でも手がかかるよねー。
明日は遠足で弁当だしぃ~。
お互いがんばろうねっ。
2007/05/06 23:31 | | edit posted by みー
comment posting














 

