スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

友人宅へ
今日はだったので
なんだか午前中はだらだらとすごしてました
別に連休疲れはないはずなのに、眠いんだよね。
ダラダラ疲れだったりして

午後からは、近所の友人宅へ。
このママ、高校の同級生なのです
次女ちゃんとママ友の次女ちゃんが同級生で
入学してから、よく会うようになったのだけど
とっても素敵なマイホームのお宅で
小奇麗にしてあって、とっても居心地もよくて
我家はせまっちぃ借家なので、すっごい羨ましい限りなんだけどw

ママ友が入れてくれた珈琲を頂きながら
いっぱいおしゃべりしてきましたw
子ども達も人生ゲームやったりと盛り上がってて。
ソファでうちのチビ2人がはしゃぎすぎてテーブルのお菓子が
床に散らばって、大きなカミナリ落ちましたがw
あっというまに、帰る時間になっちゃいました
いい気分転換にもなって楽しかったぁ

家に帰ってから、うちも部屋を綺麗にしなきゃーって思って。
整理しだしたら、部屋中物でイッパイに
片付けてるだか散らかしてるだかww

ミシングッズも押入れの一箇所にまとめて使いやすくしたいのだけど
アイディアに乏しい私
早く片付けてミシンを楽しみたいわー

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
おお!ミシン楽しみましょうよー♪
私ほんとにすごいすごい自己流だし、基礎も何も無いし、遠い昔好きだっただけで今となっては初心者なんです(・∀・;)
でもでもなんとでもなってるかもかも!
楽しいですよぉ(*´ェ`*)

うんうんお友達とお話できるってホント良いな~。
京都にまだ友達が居なくて寂しい私なのでうらやましいです!
お話するだけで気分がすっきり新鮮になりますよね♪
2007/05/07 22:09 | | edit posted by 里絵
>里絵さん
里絵さんホント師匠だよぉ~
なんか尊敬しちゃうよぉ。
わたしにもできることからちょいとずつ頑張っていこうかなぁ~
いろいろ教えてねん。

京都でも仲のいい友達できるといいですね♪
遠くてもよろしければ、いつでもここでおしゃべりしましょうwww
2007/05/08 21:27 | | edit posted by みー
comment posting














 

