スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

講習会
今日は新聞社が主催のPTA新聞・広報紙作り講習会に参加してきました。
同じ小学校からは5名の参加でした

しかもお弁当持ちの講習会。
研修室で、休憩をとりながら50分の講義を3回聞いたのね。
テキストを見ながら、蛍光ペンでマークしたり
なんか、こういうことも学生以来でなんだか新鮮でした。
講義もためになるお話で、ホント行かせてもらってよかったです。

同じ役員ママとも、話ができたし
役員=やりたくない
ってなりがちだけど、都合がつくならやった方がいろんなメリットが
あるなぁって感じます。
ポジティブに考えると楽しくなるんだなぁと今更ながらに思う私



ママ友が昨日男の子を出産しました
4人目のベビチャンです
かわいいよねー
あのげんこつににぎったグーもかわゆいのう
photo.jpg

明日にでも、病院に行ってこようと思います

いやぁめでたいめでたい
スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:2

thema:小学生の子育て♪ - genre:育児


comment
身にしみるお言葉です・・・
ついつい役員って敬遠しちゃうんですよね^^;
末っ子がもう少し落ち着いたら
1度は頑張ってみようかな?
私自身が成長できるかもですよね!

赤ちゃん可愛いー!
つい半年も前はこんなんだったのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
懐かしい(*´ェ`*)
2007/05/10 00:16 | | edit posted by 里絵
>里絵さん
私も以前まではそうでしたよー
長女の時は、いっさいやってなかったしw
やってみると意外に楽しいかもしれませんね。
なんていうの、1人でやるわけじゃないし友達もできるし☆

タマちゃんもかわゆい♪
数ヶ月前はお腹にいたんだもんねー
2007/05/11 03:15 | | edit posted by みー
comment posting














 

