スポンサーサイト
posted by みー
category:スポンサー広告  

ご対面~
今日はお天気荒れ荒れですね
が降ったら、まるで冬みたい、さむぅ~
風が冬みたいに冷たくて。

今日は、4人目ママが入院している病院に赤ちゃんに会いに行ってきました♪

たまたま30分早く、仕事が終わったので早々に学童に迎えに行き。
「ママと一緒に行きたい人は、とっとと学校の支度する~!!」
という掛け声おどしの下、下の2人もがんばるがんばる
そのうちに長女も帰ってきたので4人で出かけました。

20070511025600.jpg

ひゃぁ~~~かわゆい
メロメロでばぁばのような目でベビチャンを見る私
しっかり、長男くん→次女ちゃんの順で、ベビチャンを抱っこさせてもらいました

しっかりいのちの重みを感じ取っておくれ・・・

私もちゃっかり抱っこさせてもらい、幸せなひと時でした


そしてさんざん抱っこして泣きだしたらサッとママに返してる私w


長女はホントそこにいるだけでしたが。
しゃべる時ととしゃべらない時の差が激しいB型ちゃんなので
それでも、最近親と一緒についてくるようになったので。
母の背から何かを感じてくれたらいいかっていう淡い期待を持ちつつ。

30分ほどでしたが、親子で幸せなひと時を感じたのでありまつ。
20070511030854.jpg


帰りにいおんへ寄ってお買い物。
パパが遅番で夕飯いらないのをいいことに、298円のピザを見つけ
2枚買って、帰ってからオーブンで焼いて、はい終了♪
超手抜きε=(<・>ε<・>) プッー!
子どもらは、ガツガツ食べてたんでよしとしようw

スポンサーサイト
posted by みー
category:できごと   comment:3

thema:日常のひとコマ - genre:育児


comment
かわいい!!!
うちも、もうすぐ出てくるのか~と思うと妊婦のままでいたい反面、チヤホヤ触りたいのも反面。
かわいいけど赤ちゃん育児は大変だものね^-^;
2007/05/11 15:10 | | edit posted by ロコ★
久しぶりです。
(゚ー゚)(。_。)ウンウン
赤ちゃん可愛いです~♪
私も、この間、赤ちゃんを抱っこさせて頂いちゃった^^
赤ちゃんを見ると私も・・・
あと1人(爆)欲しいかな?!思うんだけど
現実はね^^;
もっと国が子供に優しく家族に優しければ生活援助してくれ~
だよね!!
2007/05/12 19:52 | | edit posted by tomo
>ロコ★さん
ホントかわいいよねー
新生児ちゃんに会える機会も貴重だよね。
ロコさんも楽しみだね♪
4人目だもの、プロよw

>tomoさん
お久しぶりです!元気にしてる?
赤ちゃんかわいいよね。
私も欲しくなるけど、今よりもっと生活苦しくなると思うと汗

そうだよね国がもっと育てやすい環境を作ってくれないとね。
2007/05/12 22:16 | | edit posted by みー
comment posting














 

